//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Highway Star
【Highway Star】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート(<射撃>)+マルチウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
▽コンセントレイト:ノイマン(EA p29)
C値が-2(100%未満)/-3(100%以上)
▽コントロールソート(EA p90)
【精神】4で振れる
▽マルチウェポン(EA p93)
同じ技能で扱う武器の「攻撃力」と「効果」をふたつ合計して使用できるが、判定の達成値が-4/-3
m《スナイパーウェポン》でその武器を使用した<射撃>判定の達成値を+10/+12
が
M《マルチウェポン》でふたつ分になるので+20/+24
攻撃力もm《ハンドレッドガンズ》で攻撃力8/9の武器がふたつ分で16/18
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+10+10-4+{AB}
ダメージ d10+8+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+12+12-3+{AB}
ダメージ d10+9+9+{AtkB}
### ■コンボ: Smoke on the Water
【Smoke on the Water】:ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト+スナイパーウェポン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
▽ハンドレッドガンズ(EA p84)
射撃武器を製作。データはアイテム欄参照。
▽ダブルクリエイト(EA p84)
m《ハンドレッドガンズ》と組み合わせて使用。作成する武器の数をふたつに変更する。
▽スナイパーウェポン(RW p39)
組み合わせたm《ハンドレッドガンズ》で作成する武器の射程を視界に変更。また、その武器を使用した<射撃>判定の達成値を+[Lv*2]する。
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能