//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Highway Star 【Highway Star】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート(<射撃>)+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ▽コンセントレイト:ノイマン(EA p29)
 C値が-2(100%未満)/-3(100%以上)

▽コントロールソート(EA p90)
 【精神】4で振れる

▽マルチウェポン(EA p93)
 同じ技能で扱う武器の「攻撃力」と「効果」をふたつ合計して使用できるが、判定の達成値が-4/-3

 m《スナイパーウェポン》でその武器を使用した<射撃>判定の達成値を+10/+12
 が
 M《マルチウェポン》でふたつ分になるので+20/+24

 攻撃力もm《ハンドレッドガンズ》で攻撃力8/9の武器がふたつ分で16/18 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+10+10-4+{AB} ダメージ d10+8+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+12+12-3+{AB} ダメージ d10+9+9+{AtkB} ### ■コンボ: Smoke on the Water 【Smoke on the Water】:ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト+スナイパーウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― ▽ハンドレッドガンズ(EA p84)
 射撃武器を製作。データはアイテム欄参照。

▽ダブルクリエイト(EA p84)
 m《ハンドレッドガンズ》と組み合わせて使用。作成する武器の数をふたつに変更する。

▽スナイパーウェポン(RW p39)
 組み合わせたm《ハンドレッドガンズ》で作成する武器の射程を視界に変更。また、その武器を使用した<射撃>判定の達成値を+[Lv*2]する。 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能