//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 武器作成+防具作成 【武器作成+防具作成】:形状変化:剛+骨の剣+赫き鎧 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたの素手のデータを変更する。HPを6点消費し、装甲値を12に。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 近接攻撃 【近接攻撃】:コンセ:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主+爪剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《形状変化:剛》使用後。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。2点のHPを消費する。命中した場合、あなたのHPを20点回復する。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(8+{CB})+8-1+{AB} ダメージ d10+10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 遠距離攻撃 【遠距離攻撃】:伸縮腕+コンセ:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主+爪剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 《形状変化:剛》使用後。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。2点のHPを消費する。命中した場合、あなたのHPを20点回復する。 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 7+5-1+{DB}dx(8+{CB})+8-1+{AB} ダメージ d10+10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 自動触手 【自動触手】:自動触手 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたがガードを行う際に宣言する。あなたを攻撃してきたキャラクターに[LV×3]点のHPダメージを与える。1ラウンド1回まで。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能