//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狙撃
【狙撃】:アサルトライフル+<小さな塵>+<赫き弾>+<コンセントレイト>(+<血の宴>)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体/範囲(選択) / 武器
自らの血を弾丸として放つ狙撃。
メインプロセス終わりにHP-3すること。
血の宴使用時は対象を範囲(選択)に変更。
@侵蝕+69
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 多角的同時狙撃
【多角的同時狙撃】:アサルトライフル+<小さな塵>+<赫き弾>+<コンセントレイト>+<マスヴィジョン>(+<血の宴>)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体/範囲(選択) / 武器
複数の分身と同時に狙撃を行う。
シナリオ中に3回まで行える。
血の宴使用時は対象を範囲(選択)に変更。
@侵蝕+1013
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能