//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 燃える視線 【燃える視線】:コンセントレイト:サラマンダー+焦熱の弾丸 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 昇華の魔眼・コアクリトエ 【昇華の魔眼・コアクリトエ】:コンセントレイト:サラマンダー+焦熱の弾丸+プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 石化の魔眼・アシュタレト 【石化の魔眼・アシュタレト】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような判定を行わないものには使用不可。1シナリオ1回制限。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 陣頭指揮 【陣頭指揮】:赤方偏移世界 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv×2]する。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能