//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:蒟蒻〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:まじない〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 魂々惹来-たまこんにゃく-
【魂々惹来-たまこんにゃく-】:熱狂+戦乙女の導き+ポイズンフォグ
/ / / 範囲(選択) / 至近
シーンの間対象が行う白兵攻撃の攻撃力を+Lv×3し、暴走を付与する。対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイスを+Lv、攻撃力に+5、組み合わせたエフェクトを至近・範囲(選択)に。1シナリオにLv回使用。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 狂来万難-グルコマンナン-
【狂来万難-グルコマンナン-】:狂戦士+戦乙女の導き+ポイズンフォグ
/ / / 範囲(選択) / 至近
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定ダイスを+LV×2する。対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイスを+Lv、攻撃力に+5
、組み合わせたエフェクトを至近・範囲(選択)に。1シナリオにLv回使用。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
11+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
14+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 不知焚-しらたき-
【不知焚-しらたき-】:ポイズンフォグ+流血の胞子
/ / / /
コンニャの実に含有される劇毒をまき散らす呪術。
Lvの邪毒を付与。
組み合わせたエフェクトを至近・範囲(選択)に。1シナリオにLv回使用。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 唆詩・御魂惹来-さしみこんにゃく-
【唆詩・御魂惹来-さしみこんにゃく-】:狂戦士+戦乙女の導き+さらなる力
/ / / /
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定ダイスを+LV×2する。対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイスを+Lv、攻撃力に+5。
1ラウンドに1回のみ使用。対象は即座に未行動になる。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
11+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
14+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能