//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:蒟蒻〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:まじない〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 魂々惹来-たまこんにゃく- 【魂々惹来-たまこんにゃく-】:熱狂+戦乙女の導き+ポイズンフォグ / / / 範囲(選択) / 至近 シーンの間対象が行う白兵攻撃の攻撃力を+Lv×3し、暴走を付与する。対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイスを+Lv、攻撃力に+5、組み合わせたエフェクトを至近・範囲(選択)に。1シナリオにLv回使用。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 狂来万難-グルコマンナン- 【狂来万難-グルコマンナン-】:狂戦士+戦乙女の導き+ポイズンフォグ / / / 範囲(選択) / 至近 対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定ダイスを+LV×2する。対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイスを+Lv、攻撃力に+5
、組み合わせたエフェクトを至近・範囲(選択)に。1シナリオにLv回使用。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 11+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 14+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 不知焚-しらたき- 【不知焚-しらたき-】:ポイズンフォグ+流血の胞子 / / / / コンニャの実に含有される劇毒をまき散らす呪術。
Lvの邪毒を付与。
組み合わせたエフェクトを至近・範囲(選択)に。1シナリオにLv回使用。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 唆詩・御魂惹来-さしみこんにゃく- 【唆詩・御魂惹来-さしみこんにゃく-】:狂戦士+戦乙女の導き+さらなる力 / / / / 対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定ダイスを+LV×2する。対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイスを+Lv、攻撃力に+5。
1ラウンドに1回のみ使用。対象は即座に未行動になる。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 11+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 14+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能