//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 廻炎剣(パラダイス・ロスト) 【廻炎剣(パラダイス・ロスト)】:《氷炎の剣》LV3+《氷の回廊》LV2+《地獄の氷炎》LV5 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【100%↓】戦場移動:9+[1*2]=11m 攻撃力:[3+6]+[5*3]=24
【100%↑】戦場移動:9+[2*2]=13m 攻撃力:[4+6]+[6*3]=28 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 凶星たる蠍火(アンタレス) 【凶星たる蠍火(アンタレス)】:《C:サラマンダー》LV2+《炎神の怒り》LV3+『究極のゼロ(Dロイス)』 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP3点消費
【100%↓】ダイス増加数:[3+1]+3=7
【100%↑】ダイス増加数:[4+1]+3=8 @侵蝕+6 ▼100%未満+武器作成分 ---------- 5+7+侵蝕補正+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上+武器作成分 ---------- 5+8+侵蝕補正+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 灰燼に帰せ(バーンアッシュ) 【灰燼に帰せ(バーンアッシュ)】:《C:サラマンダー》LV2+《炎神の怒り》LV3+『究極のゼロ(Dロイス)』+《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ※80%↑で使用可能
防御無視+ガード無視 HP3点消費
【100%↓】ダイス増加数:[3+1]+3=7
【100%↑】ダイス増加数:[4+1]+3=8 @侵蝕+10 ▼100%未満+武器作成分 ---------- 5+7+侵蝕補正+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上+武器作成分 ---------- 5+8+侵蝕補正+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能