//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 廻炎剣(パラダイス・ロスト)
【廻炎剣(パラダイス・ロスト)】:《氷炎の剣》LV3+《氷の回廊》LV2+《地獄の氷炎》LV5
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【100%↓】戦場移動:9+[1*2]=11m 攻撃力:[3+6]+[5*3]=24
【100%↑】戦場移動:9+[2*2]=13m 攻撃力:[4+6]+[6*3]=28
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 凶星たる蠍火(アンタレス)
【凶星たる蠍火(アンタレス)】:《C:サラマンダー》LV2+《炎神の怒り》LV3+『究極のゼロ(Dロイス)』
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HP3点消費
【100%↓】ダイス増加数:[3+1]+3=7
【100%↑】ダイス増加数:[4+1]+3=8
@侵蝕+6
▼100%未満+武器作成分 ----------
5+7+侵蝕補正+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上+武器作成分 ----------
5+8+侵蝕補正+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 灰燼に帰せ(バーンアッシュ)
【灰燼に帰せ(バーンアッシュ)】:《C:サラマンダー》LV2+《炎神の怒り》LV3+『究極のゼロ(Dロイス)』+《バリアクラッカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
※80%↑で使用可能
防御無視+ガード無視 HP3点消費
【100%↓】ダイス増加数:[3+1]+3=7
【100%↑】ダイス増加数:[4+1]+3=8
@侵蝕+10
▼100%未満+武器作成分 ----------
5+7+侵蝕補正+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上+武器作成分 ----------
5+8+侵蝕補正+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能