//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 聖剣の一振り 【聖剣の一振り】: / 白兵 / / 単体 / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+12+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+14+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: カラドボルグ 【カラドボルグ】: / 白兵 / / シーン(選択) / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+37+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能