//EDB=0 ※侵蝕率によるダイスボーナス //EEB=0  ※侵蝕率によるエフェクトレベルボーナス 1d10 シーンイン 2d10 侵蝕率(衝動判定) ({肉体}+{EDB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{EDB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{EDB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{EDB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{EDB})dx+0@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{EDB})dx+1@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+0@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+0@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{EDB})dx+11@10 〈RC〉判定 ({精神}+{EDB})dx+2@10 〈意志〉判定 ({社会}+{EDB})dx+0@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{EDB})dx+1@10 〈調達〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+2@10 〈芸術:料理〉判定 ({精神}+{EDB})dx+2@10 〈知識:レネゲイド〉判定 ({社会}+{EDB})dx+1@10 〈情報:UGN〉判定 オート 援護の風 《援護の風》 対象:単体、射程:視界、侵蝕値:6、ダイス増加 オート 風神の寿ぎ 《援護の風》《ウィンドブレス》 対象:単体、射程:視界、侵蝕値+4、ダイス増加、達成値造花 メジャー ホワイトホーン 《コンセントレイト:サラマンダー》《災厄の炎》《振動球》 対象:範囲(選択)、射程:至近、侵蝕値:9、装甲値無視 メジャー ホワイトトランク 《コンセントレイト:サラマンダー》《災厄の炎》《振動球》《プラズマカノン》 対象:範囲(選択)、射程:至近、侵蝕値:13、装甲値無視 ({精神}+{EDB})dx+11@8 ホワイトホーン(命中) ({精神}+{EDB})dx+11@7 ホワイトホーン(命中) Xd10+(1*(1+{EEB}))+(3*(5+{EEB})) ホワイトホーン(ダメージ) ({精神}+{EDB})dx+11@7 ホワイトトランク(命中) Xd10+(1*(1+{EEB}))+(3*(5+{EEB}))+(5*(3+{EEB})) ホワイトトランク(ダメージ) ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能