//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 範囲攻撃
【範囲攻撃】:コンセントレイト:バロール、黒星の門、因果歪曲、魔王の理、黒の鉄槌
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
C値-LV
同じエンゲージに対して使用、ダイス+[LV×1]
対象を範囲(選択)に変更
攻撃力+[LV+2]
攻撃力[+LV×2+2]の射撃攻撃
@侵蝕+10
▼― ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 単体攻撃
【単体攻撃】:コンセントレイト:バロール、黒星の門、魔王の理、黒の鉄槌
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
C値-LV
同じエンゲージに対して使用、ダイス+[LV×1]
攻撃力+[LV+2]
攻撃力[+LV×2+2]の射撃攻撃
@侵蝕+7
▼― ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能