//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 範囲攻撃 【範囲攻撃】:コンセントレイト:バロール、黒星の門、因果歪曲、魔王の理、黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 C値-LV
同じエンゲージに対して使用、ダイス+[LV×1]
対象を範囲(選択)に変更
攻撃力+[LV+2]
攻撃力[+LV×2+2]の射撃攻撃 @侵蝕+10 ▼― ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 単体攻撃 【単体攻撃】:コンセントレイト:バロール、黒星の門、魔王の理、黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 C値-LV
同じエンゲージに対して使用、ダイス+[LV×1]
攻撃力+[LV+2]
攻撃力[+LV×2+2]の射撃攻撃 @侵蝕+7 ▼― ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能