//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一言一手(いちごんいって) 【|一言一手《いちごんいって》】:常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[Lv*4](20/25)する。自身不可、シーン一回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 一刺一血(いっしいっけつ) 【|一刺一血《いっしいっけつ》】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い+スキルフォーカス+コントロールソート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 キーンナイフ装備。装甲値を-5してダメージを算出。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 一振一鮮(いっしんいっせん) 【|一振一鮮《いっしんいっせん》】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い+スキルフォーカス+コントロールソート+戦神の祝福 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 キーンナイフ装備。装甲値を-5してダメージを算出。
シナリオ一回。 @侵蝕+28 ▼120%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+17+10D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能