//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈白兵〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:料理〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (1+2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 コネ:UGN幹部使用 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 (1+2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 コネ:噂好きの友人使用 【もしもし ドナルドです】:ターゲットロック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+3 100%未満:対象への攻撃時、攻撃力+6 100%以上:対象への攻撃時、攻撃力+9 【ゴー アクティーブ!】:(アームブレード)コンセントレイト+アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+4 (6+2+{DB})dx(8+{CB})+4-1+4+{AB} 判定/100%未満/ゴー アクティーブ! d10+15+{AtkB} ダメージ/100%未満/ゴー アクティーブ! (6+3+{DB})dx(7+{CB})+4-1+4+{AB} 判定/100%以上/ゴー アクティーブ! d10+18+{AtkB} ダメージ/100%以上/ゴー アクティーブ! 【自然に体が動いちゃうんだ!】:(アームブレード+ターゲットロック)コンセントレイト+アームズリンク+砂の加護 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+7 (6+2+2+{DB})dx(8+{CB})+4-1+4+{AB} 判定/100%未満/自然に体が動いちゃうんだ! d10+15+{AtkB} ダメージ/100%未満/自然に体が動いちゃうんだ! (6+3+3+{DB})dx(7+{CB})+4-1+4+{AB} 判定/100%以上/自然に体が動いちゃうんだ! d10+18+{AtkB} ダメージ/100%以上/自然に体が動いちゃうんだ! 【ドナルドは嬉しくなるとつい殺っちゃうんだ☆】:(アームブレード+ターゲットロック)コンセントレイト+アームズリンク+砂の加護+MAXボルテージ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+11 (6+2+2-1+{DB})dx(8+{CB})+4-1+4+{AB} 判定/80%-99%/ドナルドは嬉しくなるとつい殺っちゃうんだ☆ d10+15+10+{AtkB} ダメージ/80%-99%/ドナルドは嬉しくなるとつい殺っちゃうんだ☆ (6+3+3-1+{DB})dx(7+{CB})+4-1+4+{AB} 判定/100%以上/ドナルドは嬉しくなるとつい殺っちゃうんだ☆ d10+18+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/ドナルドは嬉しくなるとつい殺っちゃうんだ☆ 【ドナルド・マジック!】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+3 100%未満:対象が行う判定のダイスを+2個 100%以上:対象が行う判定のダイスを+3個 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能