//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 1d10 シーン登場ダイス (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (6+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (6+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (6+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:噂話〉判定 ### ■エフェクトの効果一覧 (使用するときはチャットに打ちこんでください) ワーディング 非オーヴァードをエキストラ化 リザレクトLv1  (Lv)D点HP回復+侵蝕値上昇 スターダストレイン Lv3 タイミング:メジャー 技能:RC このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更。 ただし、その攻撃の攻撃力を-[20-LV×5](最大0)。 1シナリオに1回まで。 侵食6 ピンポイントレーザー Lv1 タイミング:メジャー 技能:シンドローム このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 その攻撃の攻撃力を-[5-LV](最大0) 侵食2 破壊の光 Lv7 タイミング:メジャー 技能:RC 対象:範囲(選択) 「攻撃力:+2」の射撃攻撃。 この攻撃では、自分と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 1シーンにLV回まで。 侵食6 光の手 Lv1 タイミング:メジャー 技能:RC このエフェクトを組み合わせて判定は【感覚】で判定を行なえる。 侵食2 滅びの光 Lv5 タイミング:メジャーアクション 技能:シンドローム このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]。 ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。 侵食3 コンセントレイト:エンジェルハイロゥ Lv2 タイミング:メジャー 技能:シンドローム C値-LV(下限値7) 侵食2 スポットライト LV1 種別:イージーエフェクト タイミング:メジャー 光を屈折させて、任意の場所に高原を設置する。 光源から放たれる光は使用者の望むままに色や角度をコントロールできる。 演出も思いのままだが、音楽はならない。 天子の絵の具 LV1 種別:イージーエフェクト タイミング:メジャー 対象:シーン(選択) 光を屈折させることで、自分の望む映像を大気中に投影する。 連続して使用することで、動画を投影することも可能。 幻影であることを隠蔽する場合は、それを見破ろうとする観察者の〈知覚〉と自分の〈RC〉での対決を行なう。 ### ■コンボ: 葉符「リーフスパーク」 【葉符「リーフスパーク」】:ピンポイントレーザーLV1+破壊の光LV4+光の手LV1+滅びの光LV5+コンセントレイト:エンジェルハイロゥLV2 ▼100%未満 ---------- (6+0+{DB})dx+0+{AB}@(8+{CB}) d10+13+{AtkB} ダメージ ▼100%以上 ---------- (6+0+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) d10+17+{AtkB} ダメージ ### ■コンボ: 邪道「親愛なるマスタースパーク」 【邪道「親愛なるマスタースパーク」】:スターダストレインLV3+ピンポイントレーザーLV1+破壊の光LV4+光の手LV1+滅びの光LV5+コンセントレイト:エンジェルハイロゥLV2 ▼100%未満 ---------- (6+0+{DB})dx+0+{AB}@(8+{CB}) d10+8+{AtkB} ダメージ ▼100%以上 ---------- (6+0+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) d10+17+{AtkB} ダメージ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能