//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 真情の霹靂(しんじょうのかむとけ)
【|真情の霹靂《しんじょうのかむとけ》】:鼓舞の雷
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
120↑:イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う
@侵蝕+4D10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 信条の雷火(しんじょうのらいか)
【|信条の雷火《しんじょうのらいか》】:ハンドレッドガンズ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 紫苑の界雷(しおんのかいらい)
【|紫苑の界雷《しおんのかいらい》】:コンセントレイト:ブラックドッグ、雷の残滓、アームズリンク、ライトニングリンク、スパークウェッジ、カスタマイズ、サイドリール、(ギガンティックモード)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
信条の雷火込み
100↓:邪毒LV3付与、鈴を対象にしない攻撃をした時9点ダメ
100↑:邪毒LV4付与、鈴を対象にしない攻撃をした時12点ダメ
5点HPを失う
(カッコ内はギガンティックモード)
@侵蝕+143
▼100%未満 ----------
7+6+{DB}dx(8+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+19+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+24+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 私怨の迅雷(しおんのじんらい)
【|私怨の迅雷《しおんのじんらい》】:コンセントレイト:ブラックドッグ、雷の残滓、アームズリンク、ライトニングリンク、スパークウェッジ、MAXボルテージ、カスタマイズ、サイドリール、(ギガンティックモード)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
【80↑から使用可能】信条の雷火込み
100↓:邪毒LV3付与、鈴を対象にしない攻撃をした時9点ダメ
100↑:邪毒LV4付与、鈴を対象にしない攻撃をした時12点ダメ
160↑:邪毒LV5付与、鈴を対象にしない攻撃をした時15点ダメ
5点HPを失う
(カッコ内はギガンティックモード)
@侵蝕+183
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(8+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+29+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+34+1D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+39+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 私欲の雷公(しよくのらいこう)
【|私欲の雷公《しよくのらいこう》】:剣精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能