//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 真情の霹靂(しんじょうのかむとけ) 【|真情の霹靂《しんじょうのかむとけ》】:鼓舞の雷 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 120↑:イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う @侵蝕+4D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 信条の雷火(しんじょうのらいか) 【|信条の雷火《しんじょうのらいか》】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 紫苑の界雷(しおんのかいらい) 【|紫苑の界雷《しおんのかいらい》】:コンセントレイト:ブラックドッグ、雷の残滓、アームズリンク、ライトニングリンク、スパークウェッジ、カスタマイズ、サイドリール、(ギガンティックモード) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m 信条の雷火込み
100↓:邪毒LV3付与、鈴を対象にしない攻撃をした時9点ダメ
100↑:邪毒LV4付与、鈴を対象にしない攻撃をした時12点ダメ
5点HPを失う

(カッコ内はギガンティックモード) @侵蝕+143 ▼100%未満 ---------- 7+6+{DB}dx(8+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+19+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+24+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 私怨の迅雷(しおんのじんらい) 【|私怨の迅雷《しおんのじんらい》】:コンセントレイト:ブラックドッグ、雷の残滓、アームズリンク、ライトニングリンク、スパークウェッジ、MAXボルテージ、カスタマイズ、サイドリール、(ギガンティックモード) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m 【80↑から使用可能】信条の雷火込み
100↓:邪毒LV3付与、鈴を対象にしない攻撃をした時9点ダメ
100↑:邪毒LV4付与、鈴を対象にしない攻撃をした時12点ダメ
160↑:邪毒LV5付与、鈴を対象にしない攻撃をした時15点ダメ
5点HPを失う

(カッコ内はギガンティックモード) @侵蝕+183 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(8+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+29+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+34+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+39+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 私欲の雷公(しよくのらいこう) 【|私欲の雷公《しよくのらいこう》】:剣精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能