//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈運転:多脚戦車〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:写真〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ダメージ軽減(アイテム等)
【ダメージ軽減(アイテム等)】:Dロイス『機械化兵』+サンダーストーム(+魔王の外套(Lv3))
/ / / /
120%未満:常に15点軽減(10+5)
120%以上:常に40点軽減(10+5+25)
《魔王の外套》使ったメインプロセスのメジャーで暴走解除する想定
サンダーストームは邪毒軽減あり
@侵蝕+
### ■コンボ: ダメージ軽減(エフェクト)
【ダメージ軽減(エフェクト)】:斥力障壁(Lv4)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
★対象にHPダメージが適用される直前に使用
対象が受ける(予定の)ダメージを-[1D+LV×3]する。
このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
@侵蝕+2
▼100%↓ Lv4 ----------
1D+{DB}dx(+{CB})++12+{AB}
▼100%↑ Lv5 ----------
1D+{DB}dx(+{CB})++15+{AB}
▼160%↑ Lv6 ----------
1D+{DB}dx(+{CB})++18+{AB}
### ■コンボ: ガード値(アイテム等)
【ガード値(アイテム等)】:スパイダージャケット+クリスタルシールド+マグネットコーティング
/ / / /
スパイダージャケット:+8
クリスタルシールド:+12
マグネットコーティング:+10
ーーーーーーーーーーーーー
計:+28
@侵蝕+
### ■コンボ: ガード値(エフェクト)
【ガード値(エフェクト)】:磁力結界(Lv3)+グラビティガード(Lv3)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
▼シーン1回
・電磁障壁:G値+4D
・魔神の盾(Lv3):G値+[LV×10]=+30
@侵蝕+624
▼100%↓ ----------
G値+6D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%↑ ----------
G値+8D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%↑ ----------
G値+10D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能