//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:写真〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ダメージ軽減(アイテム等) 【ダメージ軽減(アイテム等)】:Dロイス『機械化兵』+サンダーストーム(+魔王の外套(Lv3)) / / / / 120%未満:常に15点軽減(10+5)
120%以上:常に40点軽減(10+5+25)

《魔王の外套》使ったメインプロセスのメジャーで暴走解除する想定
サンダーストームは邪毒軽減あり @侵蝕+ ### ■コンボ: ダメージ軽減(エフェクト) 【ダメージ軽減(エフェクト)】:斥力障壁(Lv4) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ★対象にHPダメージが適用される直前に使用
対象が受ける(予定の)ダメージを-[1D+LV×3]する。
このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+2 ▼100%↓ Lv4 ---------- 1D+{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ▼100%↑ Lv5 ---------- 1D+{DB}dx(+{CB})++15+{AB} ▼160%↑ Lv6 ---------- 1D+{DB}dx(+{CB})++18+{AB} ### ■コンボ: ガード値(アイテム等) 【ガード値(アイテム等)】:スパイダージャケット+クリスタルシールド+マグネットコーティング / / / / スパイダージャケット:+8
クリスタルシールド:+12
マグネットコーティング:+10
ーーーーーーーーーーーーー
計:+28 @侵蝕+ ### ■コンボ: ガード値(エフェクト) 【ガード値(エフェクト)】:磁力結界(Lv3)+グラビティガード(Lv3) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼シーン1回
・電磁障壁:G値+4D
・魔神の盾(Lv3):G値+[LV×10]=+30 @侵蝕+624 ▼100%↓ ---------- G値+6D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%↑ ---------- G値+8D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%↑ ---------- G値+10D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能