//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: スプリットウィップ
【スプリットウィップ】:≪コンセントレイト:エグザイル≫+≪貪欲なる拳≫+≪踊る髪≫+≪爪剣≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
判定のC値-Lv
判定ダイス+[Lv+1]
白兵攻撃の攻撃+(Lv×2)、ドッジの判定ダイス-1
1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象にバッドステータスの硬直を与える
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+6+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+6+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能