//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 模倣:始祖の炎剣(グラム) 【模倣:始祖の炎剣(グラム)】:神殺す刃+狼の魔剣(武器を作成・装備し、戦闘移動。判定値補正及び装甲無視付与。) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【アーキタイプ:大型武器】100%↓攻撃力18/100%↑攻撃力21の剣を召喚。命中-2/ガード5/両手持ち。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 模倣:浄火の一振り(ピュリフィケーション) 【模倣:浄火の一振り(ピュリフィケーション)】:鋭き魔剣+コンセントレイト:ミストルティン(装甲無視。相手がグレイプニルの場合ダイス+1個で判定。) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 振るわれた剣の軌跡をなぞるようにして、斬った相手の身体に直接邪気払いの炎で刻印が刻み込まれる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+8+6-2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+6-2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 模倣:炎精に捧げる祈り(レガリア) 【模倣:炎精に捧げる祈り(レガリア)】:ゴットライク+鋭き魔剣+コンセントレイト:ミストルティン(装甲無視。相手がグレイプニルの場合ダイス+1個で判定。) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 かつてO市を救うために使った失われた力、その不完全な模倣。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(5+{CB})+8+6-2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能