//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 単体ダメデバフ 【単体ダメデバフ】:《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》 + 《黒星の門》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象が次に受けるダメージに+5D+{LB}する。
ダメージを与えることができない。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+4+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 引き寄せダメデバフ硬直 【引き寄せダメデバフ硬直】:《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》 + 《黒星の門》 + 《虚空の陥穽》 + 《魔王の腕》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 自身のエンゲージ敵を移動させる。
対象が次に受けるダメージに+5D+{LB}する。
ダメージを与えることができない。
命中時にBS硬直付与。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 8+4+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: フルセット 【フルセット】:《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》 + 《黒星の門》 + 《虚空の陥穽》 + 《魔王の腕》 + 《因果歪曲》 + 《パラドックス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 効果参照 / 視界 対象5体。
自身のエンゲージ敵を移動させる。
対象が次に受けるダメージに+5D+{LB}する。
ダメージを与えることができない。
命中時にBS硬直付与。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 8+4+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 外付け範囲化セット 【外付け範囲化セット】:《因果歪曲》 + 《パラドックス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 効果参照 / 視界 対象を5体に変更 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能