//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:光の銃 セットアッププロセス / / / / 《射撃》 技能:射撃/命中0/ 攻撃力+[LV+2] / ガードー/ 射程:視界 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 光塵弾 【光塵弾】:小さな塵/コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / / / エンハイのみセット
光の銃装備時 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 炎陣・光塵火炎弾 【炎陣・光塵火炎弾】:小さな塵/コンセントレイト/灼熱の砦/炎の刃 メジャーアクション / 射撃 / / / エンハイサラマンダーセット
光の銃装備時/小さな塵(攻撃力10/12)/灼熱の砦(攻撃力6/9)/炎の刃(攻撃力4/6) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能