//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:光の銃
セットアッププロセス / / / /
《射撃》 技能:射撃/命中0/ 攻撃力+[LV+2] / ガードー/ 射程:視界
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 光塵弾
【光塵弾】:小さな塵/コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / / /
エンハイのみセット
光の銃装備時
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 炎陣・光塵火炎弾
【炎陣・光塵火炎弾】:小さな塵/コンセントレイト/灼熱の砦/炎の刃
メジャーアクション / 射撃 / / /
エンハイサラマンダーセット
光の銃装備時/小さな塵(攻撃力10/12)/灼熱の砦(攻撃力6/9)/炎の刃(攻撃力4/6)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能