//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 悪魔の弾丸(デビル・バレット) 【|悪魔の弾丸《デビル・バレット》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《赫き弾》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 血液を弾丸にし、対象に打ち込む。このコンボを使用したメインプロセスの終了時にHPを3点失う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 大悪魔の弾丸(デーモン・バレット) 【|大悪魔の弾丸《デーモン・バレット》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《赫き弾》+《ブラッドバーン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 より多くの血液を代償に、威力を高めた一撃。このコンボを使用したメインプロセスの終了時にHPを8点失う。 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 悪魔の契約(デビルズ・コントラクト) 【|悪魔の契約《デビルズ・コントラクト》】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の幸運を前借りし、運命を引き寄せる。幸運の取り立てが何時なのかは誰にも分からない。
対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定ダイスの一つを10に変更する。このエフェクトは1回の判定につき1回使用でき、1シナリオにLV回使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 大悪魔の契約(デモンズ・コントラクト) 【|大悪魔の契約《デモンズ・コントラクト》】:《力の法則》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 『――力が欲しいか?取引といこうじゃないか』
自分以外が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+[LV+1]する。1ラウンド1回。100%~:ダメージダイス+5D @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能