//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 悪魔の弾丸(デビル・バレット)
【|悪魔の弾丸《デビル・バレット》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《赫き弾》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
血液を弾丸にし、対象に打ち込む。このコンボを使用したメインプロセスの終了時にHPを3点失う。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 大悪魔の弾丸(デーモン・バレット)
【|大悪魔の弾丸《デーモン・バレット》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《赫き弾》+《ブラッドバーン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
より多くの血液を代償に、威力を高めた一撃。このコンボを使用したメインプロセスの終了時にHPを8点失う。
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 悪魔の契約(デビルズ・コントラクト)
【|悪魔の契約《デビルズ・コントラクト》】:《妖精の手》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の幸運を前借りし、運命を引き寄せる。幸運の取り立てが何時なのかは誰にも分からない。
対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定ダイスの一つを10に変更する。このエフェクトは1回の判定につき1回使用でき、1シナリオにLV回使用できる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 大悪魔の契約(デモンズ・コントラクト)
【|大悪魔の契約《デモンズ・コントラクト》】:《力の法則》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
『――力が欲しいか?取引といこうじゃないか』
自分以外が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+[LV+1]する。1ラウンド1回。100%~:ダメージダイス+5D
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能