//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ぶん殴る
【ぶん殴る】:素手(一角鬼)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照
射程5m
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
7+7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+8+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 剛殺裂穿
【剛殺裂穿】:獣の力+素手(一角鬼)+コンセントレイト:キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照
射程5m。殺意を見せることで相手を威圧しつつ伸ばした爪で切り裂いたり、伸ばした牙で噛みちぎったりする。
場合によっては体のどこかしらから角を生やして相手を貫くなどもありうる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 神殺裂穿
【神殺裂穿】:神獣撃+獣の力+素手(一角鬼)+コンセントレイト:キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照
射程5m。殺意を見せることで相手を威圧しつつ伸ばした爪で切り裂いたり、伸ばした牙で噛みちぎったりする。
場合によっては体のどこかしらから角を生やして相手を貫くなどもありうる。
@侵蝕+6
▼80%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+7D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+17+8D+{AtkB}
### ■コンボ: 新神殺裂穿(フルパワーアタック)
【新神殺裂穿(フルパワーアタック)】:神獣撃+獣の力+素手(一角鬼)+コンセントレイト:キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照
射程5m。殺意を見せることで相手を威圧しつつ伸ばした爪で切り裂いたり、伸ばした牙で噛みちぎったりする。
場合によっては体のどこかしらから角を生やして相手を貫くなどもありうる。
@侵蝕+6
▼80%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+39+7D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+47+8D+{AtkB}
### ■コンボ: 堅孤死守
【堅孤死守】:軍神の守り
オートアクション / / 自動成功 / 自身 /
自身の身を使用して対象を護ることを前提としている。死んでも攻撃を通さない。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 鬼獣化
【鬼獣化】:完全獣化+一角鬼
マイナーアクション / / / /
通常は白いライオンベースの姿。攻撃時には長い爪が現れる。
精神状態が普通でない場合は、見目姿に構わなくなるため、しっちゃかめっちゃかに動物を混ぜ合わせた様な悍ましい姿になる可能性あり。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 獣化
【獣化】:完全獣化
マイナーアクション / / / /
@侵蝕+6
### ■コンボ: フルパワーアタック
【フルパワーアタック】:
/ / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能