//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: さぁ、開演ですわ! 【さぁ、開演ですわ!】:活性の霧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ドッジ判定ダイス-2個 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: Ninna Nanna 【Ninna Nanna】:コンセントレイト:オルクス+ダンシングシミター+アシッドボール+メルトアウェイ+餓えし影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 活性の霧なし
装甲値-5/ガード値を-10(最低0) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+48+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+56+3D+{AtkB} ▼パイルバンカー使用 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+66+3D+{AtkB} ### ■コンボ: Requiem 【Requiem】:コンセントレイト:オルクス+ダンシングシミター+アシッドボール+メルトアウェイ+餓えし影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 活性の霧あり
装甲値-5/ガード値を-10(最低0) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+12+48+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+15+56+3D+{AtkB} ▼パイルバンカー使用 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+15+66+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能