//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈芸術:絵画〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: さぁ、開演ですわ!
【さぁ、開演ですわ!】:活性の霧
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ドッジ判定ダイス-2個
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: Ninna Nanna
【Ninna Nanna】:コンセントレイト:オルクス+ダンシングシミター+アシッドボール+メルトアウェイ+餓えし影
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
活性の霧なし
装甲値-5/ガード値を-10(最低0)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+48+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+11+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+56+3D+{AtkB}
▼パイルバンカー使用 ----------
4+11+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+66+3D+{AtkB}
### ■コンボ: Requiem
【Requiem】:コンセントレイト:オルクス+ダンシングシミター+アシッドボール+メルトアウェイ+餓えし影
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
活性の霧あり
装甲値-5/ガード値を-10(最低0)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+12+48+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+11+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+15+56+3D+{AtkB}
▼パイルバンカー使用 ----------
4+11+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+15+66+3D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能