//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: メジャー全部のせ 【メジャー全部のせ】:コンセントレイト:ノイマン(LV3)+コンバットシステム(LV5)+コントロールソート+マルチウェポン(LV7)+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ダイス補正▼
C値-LV(3)
組み合わせた判定を【精神】に変更(選択:射撃)
判定ダイス+[LV+1](6~)
攻撃力と効果を合算、達成値-(5-LV)(0)
同武器+LV個選択、攻撃力+[選択した武器の攻撃力](3~5)

達成値補正▼
エンブレム1:<射撃>命中達成値+2
ボルトアクションライフル マイナー消費で命中達成値+5
追加取得エンブレム2:あらゆる判定に+1
サイドリール:エフェクトを組み合わせた<射撃>で達成値+3、ダメージ+1D @侵蝕+13 ▼~99% ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+9+2+5+1+3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%~129% ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+9+2+5+1+3+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼130%~159% ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+9+2+5+1+3+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+9+2+5+1+3+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー※コントロールソートなし 【メジャー※コントロールソートなし】:コンセントレイト:ノイマン(LV3)+コンバットシステム(LV5)+マルチウェポン(LV7)+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ダイス補正▼
C値-LV(3)
判定ダイス+[LV+1](6~)
攻撃力と効果を合算、達成値-(5-LV)(0)
同武器+LV個選択、攻撃力+[選択した武器の攻撃力](3~5)

達成値補正▼
エンブレム1:<射撃>命中達成値+2
エンブレム2:あらゆる判定に+1
ボルトアクションライフル マイナー消費で命中達成値+5
サイドリール:エフェクトを組み合わせた<射撃>で達成値+3、ダメージ+1D @侵蝕+11 ▼~99% ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+9+2+5+1+3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+9+2+5+1+3+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼130%~159% ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+9+2+5+1+3+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+9+2+5+1+3+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能