//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: メジャー全部のせ
【メジャー全部のせ】:コンセントレイト:ノイマン(LV3)+コンバットシステム(LV5)+コントロールソート+マルチウェポン(LV7)+ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ダイス補正▼
C値-LV(3)
組み合わせた判定を【精神】に変更(選択:射撃)
判定ダイス+[LV+1](6~)
攻撃力と効果を合算、達成値-(5-LV)(0)
同武器+LV個選択、攻撃力+[選択した武器の攻撃力](3~5)
達成値補正▼
エンブレム1:<射撃>命中達成値+2
ボルトアクションライフル マイナー消費で命中達成値+5
追加取得エンブレム2:あらゆる判定に+1
サイドリール:エフェクトを組み合わせた<射撃>で達成値+3、ダメージ+1D
@侵蝕+13
▼~99% ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+9+2+5+1+3+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%~129% ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+9+2+5+1+3+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼130%~159% ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+9+2+5+1+3+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼160%~ ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+9+2+5+1+3+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー※コントロールソートなし
【メジャー※コントロールソートなし】:コンセントレイト:ノイマン(LV3)+コンバットシステム(LV5)+マルチウェポン(LV7)+ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ダイス補正▼
C値-LV(3)
判定ダイス+[LV+1](6~)
攻撃力と効果を合算、達成値-(5-LV)(0)
同武器+LV個選択、攻撃力+[選択した武器の攻撃力](3~5)
達成値補正▼
エンブレム1:<射撃>命中達成値+2
エンブレム2:あらゆる判定に+1
ボルトアクションライフル マイナー消費で命中達成値+5
サイドリール:エフェクトを組み合わせた<射撃>で達成値+3、ダメージ+1D
@侵蝕+11
▼~99% ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+9+2+5+1+3+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+9+2+5+1+3+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼130%~159% ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+9+2+5+1+3+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼160%~ ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+9+2+5+1+3+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能