//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}

### ■コンボ: 乱反射(フラクタル)
【|乱反射《フラクタル》】:《コンセントレイト》+《光の手》+《光の指先》+《滅びの光》+《氷の塔》+《ピンポイントレーザー》+《氷炎の乱舞》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界

@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能