//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:古典〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 自衛程度に 【自衛程度に】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、武器を作成して装備 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 苦手なリにも 【苦手なリにも】:コンセ:モル+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 前提:自衛程度に
装備した銃で射撃攻撃 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 絶対に助ける 【絶対に助ける】:ヒール メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 HPを7D+8/8D+8点回復 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: この手が届くなら 【この手が届くなら】:ヒール+高速錬成 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 範囲のHPを7D+8/8D+8点回復。1シナリオ2回/3回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ちょっとした助太刀 【ちょっとした助太刀】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定直前に使用。判定ダイス+4個/+5個。1ラウンド1回。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能