//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: メモリーダイブ
【メモリーダイブ】:《コンセ:バロール》Lv2+《死神の瞳》Lv7
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《コンセ:バロール》Lv2
C値-Lv。
《死神の瞳》Lv7
対象が次に受ける攻撃のダメージ+[Lv+2]Dする
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: ミラー・メモリーダイブ
【ミラー・メモリーダイブ】:《コンセ:バロール》Lv2+《死神の瞳》Lv7+《停滞空間》Lv3
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《コンセ:バロール》Lv2
C値-Lv。
《死神の瞳》Lv7
対象が次に受ける攻撃のダメージ+[Lv+2]Dする
《停滞空間》Lv3
命中で対象の【行動値】を0にする/シナリオLv回
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能