//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メモリーダイブ 【メモリーダイブ】:《コンセ:バロール》Lv2+《死神の瞳》Lv7 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《コンセ:バロール》Lv2
 C値-Lv。

《死神の瞳》Lv7
 対象が次に受ける攻撃のダメージ+[Lv+2]Dする @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: ミラー・メモリーダイブ 【ミラー・メモリーダイブ】:《コンセ:バロール》Lv2+《死神の瞳》Lv7+《停滞空間》Lv3 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《コンセ:バロール》Lv2
 C値-Lv。

《死神の瞳》Lv7
 対象が次に受ける攻撃のダメージ+[Lv+2]Dする

《停滞空間》Lv3
 命中で対象の【行動値】を0にする/シナリオLv回 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能