//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 強化装填(エクスリロード) 【強化装填(エクスリロード)】:オリジン:プラントLv10+シャインブレードLv11+陽炎の衣Lv1+メカニカルアクションLv1 コスト12 隠密状態になり、メインプロセス終了時まで持続する、接敵していても使用可能 1シーンにLv回まで使用可能 マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を1つ行える 1シーンLv回まで マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 過剰装填(オーバーリロード) 【過剰装填(オーバーリロード)】:オリジン:プラントLv11+シャインブレードLv12+陽炎の衣Lv2+メカニカルアクションLv2+ポルターガイストLv1 コスト16 隠密状態になり、メインプロセス終了時まで持続する、接敵していても使用可能 1シーンにLv回まで使用可能 マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を1つ行える 1シーンLv回まで マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+16 ### ■コンボ: 装填(リロード) 【装填(リロード)】:陽炎の衣Lv1+メカニカルアクションLv1 コスト5 隠密状態になり、メインプロセス終了時まで持続する、接敵していても使用可能 1シーンにLv回まで使用可能 マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を1つ行える 1シーンLv回まで マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 砲撃(ブラスター) 【砲撃(ブラスター)】:C:エンジェルハィロゥLv4+天からの眼Lv4+ワンショットツーキルLv2+イェーガーマイスターLv4+バリアクラッカーLv2+フラッシュエンドLv4 コスト15 装甲無視、ガード不可 隠密状態の間、対象はリアクション不可 カバーリング不可 1シナリオLv回まで メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器(100m) @侵蝕+15 ▼100% ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+8+20-4+{AB} ダメージ d10+95+95+16+{AtkB} ▼120% ---------- 9+5+{DB}dx(7+{CB})+8+22-4+{AB} ダメージ d10+100+100+20+{AtkB} ▼160% ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+8+24-4+{AB} ダメージ d10+105+105+24+{AtkB} ▼220% ---------- 9+7+{DB}dx(7+{CB})+8+26-4+{AB} ダメージ d10+110+110+28+{AtkB} ### ■コンボ: 先制(プリミティブ) 【先制(プリミティブ)】:戦いの予感Lv3 コスト2 最初のRにのみ使用可能 R間【行動値】+[Lv*10] 1シナリオ1回まで セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 突撃(ブースト) 【突撃(ブースト)】:加速する刻 コスト0 他エフェクトと組み合わせ不可 対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える 行動済でも可能 行動済にならない メインプロセス後も行動済にはならない 侵蝕率でLvアップしない 1ラウンド1回まで 1シナリオLv回まで イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+― ### ■コンボ: 猛撃(ハイブースト) 【猛撃(ハイブースト)】:加速する刻Ⅱ コスト0 他エフェクトと組み合わせ不可 対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える 行動済でも可能 行動済にならない メインプロセス後も行動済にはならない 侵蝕率でLvアップしない 1ラウンド1回まで 1シナリオLv回まで イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+― ### ■コンボ: 特異進撃(エクストラブースター) 【特異進撃(エクストラブースター)】:鼓舞の雷Lv1 コスト4d10 他エフェクトと組み合わせ不可 対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える 行動済でも可能 行動済にならない メインプロセス後も行動済にはならない 1シナリオ1回まで イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能