//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: お前たち、とっとと散開しなさい
【お前たち、とっとと散開しなさい】:ファンアウト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象は即座に戦闘移動を行う。
このエフェクトは1シナリオに[1/2]回まで使用できる。
自身を対象にできない。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 狙いがなってないわね、助けてあげる
【狙いがなってないわね、助けてあげる】:アドヴァイス+弱点看破
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値-1(下限6)
判定ダイス+[1/2]個
ラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[9/12]。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 手を添えてあげるから、しっかり狙いなさい
【手を添えてあげるから、しっかり狙いなさい】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が攻撃判定ダイスを振り終わった後、最後のダイス目を10にしてさらに1DXを追加する。
1回の判定につき1回まで、1シナリオに[2/3]回まで使用可能。
@侵蝕+4
### ■コンボ: あともう一歩、押し込みなさい
【あともう一歩、押し込みなさい】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダメージロールに+[4/5]Dする。
1ラウンドに1回まで使用可能。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 私はなんでも識っているわ
【私はなんでも識っているわ】:生き字引+天性のひらめき
メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近
@侵蝕+4
▼常時 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能