//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: お前たち、とっとと散開しなさい 【お前たち、とっとと散開しなさい】:ファンアウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象は即座に戦闘移動を行う。
このエフェクトは1シナリオに[1/2]回まで使用できる。
自身を対象にできない。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 狙いがなってないわね、助けてあげる 【狙いがなってないわね、助けてあげる】:アドヴァイス+弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値-1(下限6)
判定ダイス+[1/2]個
ラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[9/12]。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 手を添えてあげるから、しっかり狙いなさい 【手を添えてあげるから、しっかり狙いなさい】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が攻撃判定ダイスを振り終わった後、最後のダイス目を10にしてさらに1DXを追加する。
1回の判定につき1回まで、1シナリオに[2/3]回まで使用可能。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: あともう一歩、押し込みなさい 【あともう一歩、押し込みなさい】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダメージロールに+[4/5]Dする。
1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 私はなんでも識っているわ 【私はなんでも識っているわ】:生き字引+天性のひらめき メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼常時 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能