### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}dx(10)+{運転:二輪} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}dx(10)+{知識:レネゲイド} 〈情報:噂話〉判定 {社会}dx(10)+{情報:噂話} 〈情報:面影島〉判定 {社会}dx(10)+{情報:面影島} ### ■コンボ: 煙狼の疾走 【煙狼の疾走】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:無機なる四肢(得意領域+力場の形成+喰らわれし贄適応時) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 吐き出した煙に影を隠し、影は煙を纏って狼の形となり敵に食らいつく。
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {精神}+5dx(8)+22 ダメージ d10+33 ▼100%以上 ---------- {精神}+6dx(7)+22 ダメージ d10+36 ### ■コンボ: 煙狼の食らいつき 【煙狼の食らいつき】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:無機なる四肢(得意領域+力場の形成) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {精神}+5dx(8)+22 ダメージ d10+24 ▼100%以上 ---------- {精神}+6dx(7)+22 ダメージ d10+27 ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=22 //意志=8 //交渉=0 //調達=2 //運転:二輪=2 //知識:レネゲイド=0 //情報:噂話=3 //情報:面影島=6