//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: どーーーん!!!
【どーーーん!!!】:コンセ+獣の力+獣王の力+獣魔の巣+パワースイング+バリアクラッカー+クレイジードライブ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ドッジのクリ値+1,ガード不可、装甲無視
暴走前提
バーサークセルフを使ったラウンドはダイスが2個増える
@侵蝕+23
▼100%未満 ----------
6+-1+{DB}dx(8+{CB})+2+-6+{AB}
ダメージ d10+82+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+2+-6+{AB}
ダメージ d10+95+{AtkB}
### ■コンボ: おりゃーー!!
【おりゃーー!!】:コンセ+獣の力+獣王の力+獣魔の巣+パワースイング
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ドッジのクリ値+1
@侵蝕+14
▼80%未満 ----------
6+-1+{DB}dx(8+{CB})+2+-6+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能