“HO3仮組 後は皆さんのデータ見て微調整予定”パーソナルデータは明日考えます
プレイヤー:常磐
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +8=15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +64
- 未使用
- 5
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 2 | 灰色の脳細胞+2 |
侵蝕率基本値 | 2 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
7 | 情報: |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 起源種 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
シナリオ | 盛田 幸雄 | / | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
灰色の脳細胞 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 基+2 | ― | |
【行動値】に+【精神】する。侵蝕率基本値+2。 | |||||||||
ファンアウト | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
対象は戦闘移動を行う(自分対象外)。シナリオLV回。 | |||||||||
アドヴァイス | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
弱点看破 | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象がこのラウンドに行う攻撃の攻撃力を+[LV×3]する(自分対象外)。シーン1回。 | |||||||||
導きの華 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する。 | |||||||||
光り射す場所 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | リミット | |
《導きの華》と組み合わせ提唱する。対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+5する。 | |||||||||
要の陣形 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 3体 | ― | 2 | ― | |
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。シナリオLV回。 | |||||||||
妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
ダイス目ひとつを10にする。1回の判定に1回、シナリオLV回。 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- アドヴァイス+弱点看破+導きの華+光り射す場所+要の陣形
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3
- 100%以上
- 3
80%未満 = 対象のC値-1、ダイス+1、達成値+15、攻撃力+15
80%以上 = 対象のC値-1、ダイス+2、達成値+18、攻撃力+18
100%以上 = 対象のC値-1、ダイス+3、達成値+21、攻撃力+21
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
携帯電話 | 0 | その他 | |||
デリバリー | 5 | エンブレム/一般 | 【行動値】に+3。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 174 | 5 | 0 | 189 | 5/194 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
0-79 | 80-99 | 100-149 | 150-199 | 200- | |
---|---|---|---|---|---|
ダイス | ― | ― | ― | ― | ― |
Efct.Lv | +0 | +1 | +2 | +3 | +4 |
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 64 |