//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: きえろぶっとばされんうちにな 【きえろぶっとばされんうちにな】:血液から白兵戦用の武器を製作する。使用時に[LV×2]以下の任意のHPを消費する。攻撃力:[消費したHP]+8の白兵武器を作成する。作成した武器はそのシーンの間有効。 マイナーアクション / / / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狼牙風風脚 【狼牙風風脚】:血を拡散させて、攻撃範囲を広げる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 範囲(選択) / @侵蝕+3 ### ■コンボ: かめはめ波(腕) 【かめはめ波(腕)】:組み合わせた攻撃の射程を視界に変更。ダイス-[3-Lv](最大0) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 視界 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 操気弾 【操気弾】:《あっというまに白目をむかせてやろう》《狼牙風風拳》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《きえろぶっとばされんうちにな》使用後発動可能。2HP消費。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能