//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ルナティック・サンシャイン
【ルナティック・サンシャイン】:
/ / / /
【メインフェイズ】
①マイナー
侵蝕値100%未満
バトルビートLv3
自動成功/自身/至近/侵蝕値+2
効果:ハヌマーンのエフェクトを使用した際の判定のダイスを+3個する。
侵蝕値100%以上
バトルビートLv4
自動成功/自身/至近/侵蝕値+2
効果:ハヌマーンのエフェクトを使用した際の判定のダイスを+4個する。
②メジャー
侵蝕値100%未満
コンセントレイト:エンジェルハイロゥLv2+破壊の光Lv2+滅びの光Lv2+光の手Lv1+振動球Lv1
感覚/〈RC〉/対決/範囲(選択)/視界/侵蝕値+12
(4+3+侵蝕値による補正ダイス)dx@8+6
効果:装甲無視、攻撃力+3+6、感覚でダイスを振る
侵蝕値100%以上
コンセントレイト:エンジェルハイロゥLv3+破壊の光Lv3+滅びの光Lv3+光の手Lv1+振動球Lv2
感覚/〈RC〉/対決/範囲(選択)/視界/侵蝕値+12
(4+4+侵蝕値による補正ダイス)dx@7+6
効果:装甲無視、攻撃力+4+9、感覚でダイスを振る
侵蝕値100%以上(リミットリリース込み)
コンセントレイト:エンジェルハイロゥLv3+破壊の光Lv3+滅びの光Lv3+光の手Lv1+振動球Lv2+リミットリリースLv1
感覚/〈RC〉/対決/範囲(選択)/視界/侵蝕値+12
(4+4+侵蝕値による補正ダイス)dx@6+6
効果:装甲無視、攻撃力+4+9、感覚でダイスを振る
破壊の光 シーンLv回使用可能
【オートアクション】
侵蝕値100%以上
リミットリリースLv1
自動成功/自身/至近/侵蝕値+6/100%
効果:判定のクリティカル値を-1(下限値5)する
鏡の盾Lv2
自動成功/効果参照/効果参照/侵蝕値+8/100%
効果:1シナリオにつき1回まで。相手から受けたHPと同じHPを相手に与える。
ダメージ上限はLv×3まで。```
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能