//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ルナティック・サンシャイン 【ルナティック・サンシャイン】: / / / / 【メインフェイズ】
①マイナー
侵蝕値100%未満
 バトルビートLv3
 自動成功/自身/至近/侵蝕値+2
 効果:ハヌマーンのエフェクトを使用した際の判定のダイスを+3個する。

侵蝕値100%以上
 バトルビートLv4
 自動成功/自身/至近/侵蝕値+2
 効果:ハヌマーンのエフェクトを使用した際の判定のダイスを+4個する。



②メジャー
侵蝕値100%未満
 コンセントレイト:エンジェルハイロゥLv2+破壊の光Lv2+滅びの光Lv2+光の手Lv1+振動球Lv1
 感覚/〈RC〉/対決/範囲(選択)/視界/侵蝕値+12

 (4+3+侵蝕値による補正ダイス)dx@8+6
 効果:装甲無視、攻撃力+3+6、感覚でダイスを振る

 

侵蝕値100%以上
 コンセントレイト:エンジェルハイロゥLv3+破壊の光Lv3+滅びの光Lv3+光の手Lv1+振動球Lv2
 感覚/〈RC〉/対決/範囲(選択)/視界/侵蝕値+12

 (4+4+侵蝕値による補正ダイス)dx@7+6
 効果:装甲無視、攻撃力+4+9、感覚でダイスを振る



侵蝕値100%以上(リミットリリース込み)
 コンセントレイト:エンジェルハイロゥLv3+破壊の光Lv3+滅びの光Lv3+光の手Lv1+振動球Lv2+リミットリリースLv1
 感覚/〈RC〉/対決/範囲(選択)/視界/侵蝕値+12

 (4+4+侵蝕値による補正ダイス)dx@6+6
 効果:装甲無視、攻撃力+4+9、感覚でダイスを振る


破壊の光  シーンLv回使用可能



【オートアクション】
侵蝕値100%以上
 リミットリリースLv1
 自動成功/自身/至近/侵蝕値+6/100%
 効果:判定のクリティカル値を-1(下限値5)する

 鏡の盾Lv2
 自動成功/効果参照/効果参照/侵蝕値+8/100%
 効果:1シナリオにつき1回まで。相手から受けたHPと同じHPを相手に与える。
    ダメージ上限はLv×3まで。``` @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能