//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 薔薇の眠り(パッション・オブ・ローズ) 【|薔薇の眠り《パッション・オブ・ローズ》】:原初の黄:氷の茨+パーフェクトイミテイト(+永劫進化) セットアッププロセス / / / 自身 / 至近 自身のエンゲージから離脱したキャラクターにLv17Dのダメージを与える。 @侵蝕+63 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 銀鍵の扉を超えて(ウムル・アト=タウィル) 【|銀鍵の扉を超えて《ウムル・アト=タウィル》】:原初の青:破滅への誘い+原初の紫:飢餓の門 マイナーアクション / / / 単体 / 対象を自身と同じエンゲージに引き寄せ、Lv*3のダメージを与える。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 窮極の門(アルティメットゲート) 【|窮極の門《アルティメットゲート》】:原初の白:時間凍結 イニシアチブ / / / / @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 最極の空虚(ヴォイド・ナッシングネス) 【|最極の空虚《ヴォイド・ナッシングネス》】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:恐怖の一言 メジャーアクション / 交渉 / / / 命中した対象をLv*2m移動させる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 憤怒の神(アフォーゴモン) 【|憤怒の神《アフォーゴモン》】:背徳の理+巨人の影 / / / / D+Lv*2、原初の黄:氷の茨のLv+2。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能