//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『予感(みおぼえ)』 【『|予感《みおぼえ》』】:戦いの予感 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド進行の最初のラウンドにのみ使用可能。
そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LVx10]する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『威光(いこう)』 【『|威光《いこう》』】:死神の瞳+停滞空間+スターダストレイン+破滅の天使+C:エンハイ+光の手 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ▼スターダストレイン
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の対象を
シーン(選択)に、射程を視界に変更する。
ただし、その攻撃を-[20-LV x 5](最大0)する。
シナリオ1回。

▼死神の瞳
・対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]D

▼停滞空間
・命中した相手全ての【行動値】は0となる。
マイナーアクションで解除可能

▼破滅の天使
あらゆるエフェクトやアイテム効果によって達成値を下げられず、失敗にもできない。カバーリング不可
このコンボは1シナリオに1回まで使用できる。

▼C:エンハイ
C値-Lv(下限値7)。

▼光の手
このエフェクトを組み合わせた判定は
【感覚】で判定を行なえる。 @侵蝕+ ▼撃つぞ! ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能