//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 《戦術》Lv5 【《戦術》Lv5】: セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。自身を対象にできない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 《クイックダッシュ》Lv3 【《クイックダッシュ》Lv3】: セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動(19m)を行う。1シナリオにLv回まで。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 《加速する刻》Lv1 【《加速する刻》Lv1】: イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも行え、行っても行動済みにならなない。浸食率のレベルアップを受けない。1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用できる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 《ナーブジャック》 【《ナーブジャック》】: メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の〈意志〉と対決を行う。勝利した場合、即座にメジャーアクションを1回行わせる。行動の内容は自由に決められる。ただし、回数制限のあるエフェクトや装備は使用させられないものとする。対象の変更はできない。 @侵蝕+ ▼● ---------- 8+4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: ゴッドブレス 【ゴッドブレス】:《癒しの水》+《狂戦士》Lv3+《ポイズンフォッグ》Lv3 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 部下の戦闘力を強化する。①HPを5D+8点回復する。②次のメジャーアクションのクリティカル値を-1し、ダイスを+6個増やす。1シナリオに3回まで。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ロイヤルランサー 【ロイヤルランサー】:《オウガバトル》Lv5+《絶対の空間》Lv4+《要の陣形》Lv3+《大地の加護》Lv5+《大地の牙》Lv4+《コンセントレイト:オルクス》Lv3 マイナーアクション+メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 3本の槍が地面から伸びて相手を貫く。同じエンゲージのキャラクターを対象にできない。攻撃に対するドッジのダイスを-1個する。《要の陣形》は1シナリオに3回まで。 @侵蝕+ ▼攻撃 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 《アクアウィターエ》 【《アクアウィターエ》】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 重圧でも使用可能。対象が戦闘不能になった時に使用する。対象の戦闘不能を回復し、HPを[Lv×10]まで回復する。1シナリオに1回まで。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 《状態復元》 【《状態復元》】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 重圧を受けていても使用できる。バッドステータス受けた直後に使用。すべてを打ち消す。バッドステータス毎にHP5点消費。 @侵蝕+ ### ■コンボ: Eロイス:修羅の世界 【Eロイス:修羅の世界】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 いつでも使用できる。 バッドステータス、封鎖、ダイスや達成値へのペナルティ、エフェクトの効果など、あなたが受けている不利な効果をすべて打ち消す。 どこまでが不利な効果に該当するかはGMが判断すること。このEロイスはあなたが戦闘不能でも使用でき、その場合はさらに戦闘不能を即座に回復し、 HPを1点まで回復する @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能