1d10 シーンイン/リザレクト :DB+1 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :HP=0 :HP= ------------------肉体---------------- ({肉体}+{DB})DX@10 肉体 ({肉体}+{DB})DX+{白兵}@10 白兵 ({肉体}+{DB})DX+{回避}@10 回避 ({肉体}+{DB})DX+{運転:○}@10 運転:○ ------------------感覚---------------- ({感覚}+{DB})DX@10 感覚 ({感覚}+{DB})DX+{射撃}+2@10 射撃 ({感覚}+{DB})DX+{知覚}@10 知覚 ({感覚}+{DB})DX+{芸術:△}@10 芸術:△ ({感覚}+{DB})DX+{芸術:歌唱}@10 芸術:歌唱 ({感覚}+{DB})DX+{芸術:写真}@10 芸術:写真 ------------------精神---------------- ({精神}+{DB})DX@10 精神 ({精神}+{DB})DX+{RC}@10 RC ({精神}+{DB})DX+{意志}+1@10 意志 ({精神}+{DB})DX+{知識:□}@10 知識:□ ({精神}+{DB})DX+{知識:レネゲイド}@10 知識:レネゲイド ------------------社会---------------- ({社会}+{DB})DX@10 社会 ({社会}+{DB})DX+{交渉}@10 交渉 ({社会}+{DB})DX+{調達}@10 調達 ({社会}+{DB})DX+{情報:×}@10 情報:(指定技能なし) ({社会}+{DB})DX+{情報:UGN}@10 情報:UGN ------------------コネ---------------- ({社会}+{DB}+2)DX+{情報:UGN}@10 情報:UGN([コネ:UGN幹部]使用時) ({社会}+{DB}+2)DX+{情報:噂話}@10 情報:噂話([コネ:噂好きの友人]使用時) ({社会}+{DB}+2)DX+{情報:裏社会}@10 情報:裏社会([コネ:情報屋]使用時) ({社会}+{DB}+3)DX+{調達}@10 調達([コネ:手配師]使用時1シナリオ1回) ------------------イージーエフェクト---------------- タッピング&オンエア テクスチャチェンジ 人間発電機 ------------------オートエフェクト---------------- 100%以下 【フラウの生命(フォークロア・ライフ)】 《ストックライフ》 自身/至近 侵蝕5 《オリジン:●●》の効果中に戦闘不能になったとき使用する。戦闘不能解除&HPを1まで回復する。(1回/シナリオ) 【祈りの対価】 《テイクオーバー3》 単体/至近 侵蝕2 《オリジン:●●》の効果中のみ使用できる。対象がエフェクトの使用する直前に使用する。そのエフェクトは対象ではなく、あなたの侵蝕率を上昇させる。エフェクトを組み合わせていた場合、上昇する侵蝕率は組み合わせた侵蝕率の合計となる。(Lv3回/シナリオ) 100%以上 【フラウの生命(フォークロア・ライフ)】 《ストックライフ》 自身/至近 侵蝕5 《オリジン:●●》の効果中に戦闘不能になったとき使用する。戦闘不能解除&HPを1まで回復する。(1回/シナリオ) 【祈りの対価】 《テイクオーバー4》 単体/至近 侵蝕2 《オリジン:●●》の効果中のみ使用できる。対象がエフェクトの使用する直前に使用する。そのエフェクトは対象ではなく、あなたの侵蝕率を上昇させる。エフェクトを組み合わせていた場合、上昇する侵蝕率は組み合わせた侵蝕率の合計となる。(Lv4回/シナリオ) 160%以上 【フラウの生命(フォークロア・ライフ)】 《ストックライフ》 自身/至近 侵蝕5 《オリジン:●●》の効果中に戦闘不能になったとき使用する。戦闘不能解除&HPを1まで回復する。(1回/シナリオ) 【祈りの対価】 《テイクオーバー5》 単体/至近 侵蝕2 《オリジン:●●》の効果中のみ使用できる。対象がエフェクトの使用する直前に使用する。そのエフェクトは対象ではなく、あなたの侵蝕率を上昇させる。エフェクトを組み合わせていた場合、上昇する侵蝕率は組み合わせた侵蝕率の合計となる。(Lv5回/シナリオ) ------------------セットアップエフェクト---------------- 100%以上 アンラック・ジェイル 《マグネットジェイル3》 単体/視界 侵蝕4 ラウンド間、対象の【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】の修正は他のエフェクトに優先する。(Lv2回/シナリオ) 160%以上 アンラック・ジェイル 《マグネットジェイル4》 単体/視界 侵蝕4 ラウンド間、対象の【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】の修正は他のエフェクトに優先する。(Lv3回/シナリオ) ------------------イニシアチブエフェクト---------------- 80%以上 「仲間に手は出させませんよ?」 《マグネットムーブ1》 単体/効果参照 侵蝕3 Lv1*10m以内にいる対象をあなたのいるエンゲージまで移動させる。この時離脱を行ってよいし、元のエンゲージから離脱した上であなたのいるエンゲージに入ることもできる。(1回/シーン) 100%以上 「僕の所へおいで」 《マグネットムーブ2》 単体/効果参照 侵蝕3 Lv*10m以内にいる対象をあなたのいるエンゲージまで移動させる。この時離脱を行ってよいし、元のエンゲージから離脱した上であなたのいるエンゲージに入ることもできる。(1回/シーン ------------------クリンナップエフェクト---------------- ------------------コンボデータ(100%未満)---------------- ({感覚}+{DB})DX+{射撃}+20+3@8 【バースト・ショット】命中判定 ({感覚}+{DB})DX+{射撃}+20+1+3@8 【バースト・ショット改】命中判定(範囲攻撃) (+1)d10+11+6 【バースト・ショット】攻撃力 (+1)d10+18+6 【バースト・ショット改】攻撃力(範囲攻撃) マイナーコンボ:フラウの眼(フォークロア・アイ) 《オリジン:プラント5》 自身/至近 侵蝕2 シーンの間、感覚を使用した判定達成値+[Lv5*2] メジャーコンボ:バースト・ショット 《コンセントレイト:ブラックドッグ2》+《アタックプログラム5》+《レネゲイドスマイト3》 -/武器 侵蝕7 判定達成値+[Lv5*2] 《オリジン:●●》の効果中のみ使用できる。あらゆる技能と組み合わせることができる。攻撃力+[Lv3*2]する。 【奇跡の対価】 《スティルネス1》 単体/視界 対象の侵蝕率を-[Lv+2]する。ただし、あなたの侵蝕率を+[このエフェクトで減少した侵蝕率*2]する。このエフェクトは、レベルを下げて使用しても良い(最低1)。(1回/シナリオ) ------------------コンボデータ(100%以上)---------------- ({感覚}+{DB})DX+{射撃}+24+3@7 【】命中判定 ({感覚}+{DB})DX+{射撃}+24+1+3@7 【バースト・ショット】命中判定(範囲攻撃) (+1)d10+11+8 【バースト・ショット】攻撃力 (+1)d10+18+8 【バースト・ショット改】攻撃力(範囲攻撃) マイナーコンボ:フラウの眼(フォークロア・アイ) 《オリジン:プラント6》 自身/至近 侵蝕2 シーンの間、感覚を使用した判定達成値+[Lv6*2] メジャーコンボ:バースト・ショット 《コンセントレイト:ブラックドッグ3》+《アタックプログラム6》+《レネゲイドスマイト4》 -/武器 侵蝕7 判定達成値+[Lv6*2] 《オリジン:●●》の効果中のみ使用できる。あらゆる技能と組み合わせることができる。攻撃力+[Lv4*2]する。 (+1)d10+29+8 【ステラ・ショット】攻撃力 マイナーコンボ:フラウの憑依(フォークロア・トランス) 《オリジン:プラント6》+《ポルターガイスト2》 自身/至近 侵蝕6 シーンの間、感覚を使用した判定達成値+[Lv6*2] シーンの間自身の行う攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力]する。ただし選択した武器は破壊される。 選択→インプラントミサイル 【奇跡の対価】 《スティルネス2》 単体/視界 対象の侵蝕率を-[Lv+2]する。ただし、あなたの侵蝕率を+[このエフェクトで減少した侵蝕率*2]する。このエフェクトは、レベルを下げて使用しても良い(最低1)。(1回/シナリオ) ------------------コンボデータ(160%以上)---------------- ({感覚}+{DB})DX+{射撃}+28+3@7 【バースト・ショット】命中判定 ({感覚}+{DB})DX+{射撃}+28+1+3@7 【バースト・ショット改】命中判定(範囲攻撃) (+1)d10+11+10 【バースト・ショット】攻撃力 (+1)d10+18+10 【バースト・ショット改】攻撃力(範囲攻撃) マイナーコンボ:フォークロア・アイ 《オリジン:プラント7》 自身/至近 侵蝕2 シーンの間、感覚を使用した判定達成値+[Lv7*2] マイナーコンボ:フラウの憑依(フォークロア・トランス) 《オリジン:プラント7》+《ポルターガイスト3》 自身/至近 侵蝕6 シーンの間、感覚を使用した判定達成値+[Lv7*2] シーンの間自身の行う攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力]する。ただし選択した武器は破壊される。 選択→インプラントミサイル メジャーコンボ:バースト・ショット 《コンセントレイト:ブラックドッグ3》+《アタックプログラム7》+《レネゲイドスマイト5》 -/武器 侵蝕7 判定達成値+[Lv7*2] 《オリジン:●●》の効果中のみ使用できる。あらゆる技能と組み合わせることができる。攻撃力+[Lv5*2]する。 (+1)d10+29+10 【ステラ・ショット】攻撃力 【奇跡の対価】 《スティルネス3》 単体/視界 対象の侵蝕率を-[Lv+2]する。ただし、あなたの侵蝕率を+[このエフェクトで減少した侵蝕率*2]する。このエフェクトは、レベルを下げて使用しても良い(最低1)。(1回/シナリオ) ------------------バックトラック---------------- {侵蝕率}-D10 ------------------変数---------------- //ボーナス=0 //肉体=3 //感覚=5 //精神=1 //社会=1 //白兵=0 //回避=1 //運転:○=0 //射撃=5 //知覚=0 //芸術:△=0 //芸術:写真=1 //RC=6 //意志=6 //知識:□=0 //知識:レネゲイド=1 //交渉=0 //調達=3 //情報:×=0 //情報:UGN=4 //情報:噂話=0 //情報:裏社会=1 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=5 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=7 //知覚=0 //RC=6 //意志=7 //交渉=0 //調達=3