//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: では、物語を始めましょう 【では、物語を始めましょう】:狂乱の一声+(風の渡し手)+(カラミティスマッシュ) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 攻撃力+Lv。命中した場合対象にBS:憎悪を付与する。対象はあなたとなる。このエフェクトを組み合わせた対象を[Lv+1]体に変更する。シーン一回。オリジン:●●の効果中使用できる。あらゆる攻撃に組み合わせて攻撃できる。組み合わせた攻撃に対するリアクションのC値を+1する。シーン一回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能