//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 突入します! 【突入します!】:コンセ+瞬足の刃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 同一エンゲージに攻撃の場合攻撃力+2 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+5(7)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+5(7)+{AtkB} ### ■コンボ: 私の後ろに! 【私の後ろに!】:砂の結界+グラビティガード オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 カバーリング @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})+(装甲値)+{AB} ダメージ d10+12(ガード値)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})+(装甲値)+{AB} ダメージ d10+12(ガード値)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能