//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:演舞〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:歴史〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: シャイニングインパクト 【シャイニングインパクト】:光の舞踏+コンセントレイト:エンジェルハイロウ+見えざる死神+ペネトレイト+咎人の剣+光速の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーコンボ使用前提。装甲ガード値無視。ガード値無視はシナリオ2回 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+9+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+13+12+20+{AtkB} ### ■コンボ: 変身 【変身】:陽炎の衣+インフィニティウェポン+光芒の疾走 マイナーアクション / / / / 白兵武器を生成、隠密状態になりつつ戦闘移動。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能