//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 拡散する影蛇 【拡散する影蛇】:コンセントレイト+無形の影 メジャーアクション / / 対決 / ― / ― 精神判定 情報収集時に使用 影の蛇を各地に放って情報を収集する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黒雷疾走 【黒雷疾走】:オリジン:レジェンド+原初の青:光芒の疾走 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 影に潜み雷の速さで移動する。

シーン中 精神使用判定の達成値+SL×2
あなたは戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。 またこの移動中にほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。 シーンSL回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++6+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++8+{AB} ### ■コンボ: 影蛇の一撃 【影蛇の一撃】:コンセントレイト+無形の影+シャドースクラッチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / ― 精神判定 穂摘の近接時の基本攻撃 影から作りだした蛇が突撃
※()内は背徳の理、オリジンレジェンド適用時 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 59+{DB}dx(8+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+149+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 814+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+1611+{AtkB} ### ■コンボ: 黒雷蛇の鉄槌 【黒雷蛇の鉄槌】:コンセントレイト+無形の影+シャドースクラッチ+原初の赤:雷の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 精神判定 同エンゲージ攻撃不可 穂摘の基本的な攻撃 影から作りだした黒雷で相手を攻撃
※()内は背徳の理、オリジンレジェンド適用時 @侵蝕+11 ▼100%以下 ---------- 48+{DB}dx(8+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 713+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 黒雷神の嘆き 【黒雷神の嘆き】:コンセントレイト+無形の影+シャドースクラッチ+原初の赤:雷の槍+原初の黒:マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 精神判定 同エンゲージ攻撃不可 シナリオ3回
敵の上空から無数の巨大な黒雷球が落下する。周辺は焦土と化す。
※()内は背徳の理、オリジンレジェンド適用時 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 713+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 814+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能