//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 拡散する影蛇
【拡散する影蛇】:コンセントレイト+無形の影
メジャーアクション / / 対決 / ― / ―
精神判定 情報収集時に使用 影の蛇を各地に放って情報を収集する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 黒雷疾走
【黒雷疾走】:オリジン:レジェンド+原初の青:光芒の疾走
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
影に潜み雷の速さで移動する。
シーン中 精神使用判定の達成値+SL×2
あなたは戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。 またこの移動中にほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。 シーンSL回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++6+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++8+{AB}
### ■コンボ: 影蛇の一撃
【影蛇の一撃】:コンセントレイト+無形の影+シャドースクラッチ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / ―
精神判定 穂摘の近接時の基本攻撃 影から作りだした蛇が突撃
※()内は背徳の理、オリジンレジェンド適用時
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
59+{DB}dx(8+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+149+{AtkB}
▼100%以上 ----------
814+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+1611+{AtkB}
### ■コンボ: 黒雷蛇の鉄槌
【黒雷蛇の鉄槌】:コンセントレイト+無形の影+シャドースクラッチ+原初の赤:雷の槍
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
精神判定 同エンゲージ攻撃不可 穂摘の基本的な攻撃 影から作りだした黒雷で相手を攻撃
※()内は背徳の理、オリジンレジェンド適用時
@侵蝕+11
▼100%以下 ----------
48+{DB}dx(8+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
713+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 黒雷神の嘆き
【黒雷神の嘆き】:コンセントレイト+無形の影+シャドースクラッチ+原初の赤:雷の槍+原初の黒:マスヴィジョン
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
精神判定 同エンゲージ攻撃不可 シナリオ3回
敵の上空から無数の巨大な黒雷球が落下する。周辺は焦土と化す。
※()内は背徳の理、オリジンレジェンド適用時
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
713+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼160%以上 ----------
814+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能