//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 蟹歩き
【蟹歩き】:完全獣化+オリジン:アニマル+ハンティングスタイル+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
蟹になり、走る。
素手のデータを
種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力+[LV+8]
ガード値:1 射程:至近
に書き換える。
また、戦闘移動を行う。そのシーン中、【肉体】を使用した判定のダイスを+[LV+2]個し、素手の攻撃力を+[LV×2]する。
1シーンにLV回まで(ハンティングスタイル)。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: キャンサースクラッチ
【キャンサースクラッチ】:《完全獣化》効果中かつ《破壊の爪》効果中にコンセントレイト:ウロボロス+漆黒の拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
_人人人人人_
> 散髪 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
素手による装甲値無視の白兵攻撃を行う。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 蟹光線
【蟹光線】:《完全獣化》効果中かつ《破壊の爪》効果中にコンセントレイト:ウロボロス+漆黒の拳+マスヴィジョン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ハサミからビームサーベルが出る。
素手による装甲値無視の白兵攻撃を行う。1シナリオに3回まで(マスヴィジョン)。
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: 蟹の甲羅
【蟹の甲羅】:竜鱗
リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
蟹の甲羅で敵の攻撃を防ぐ。
他エフェクトと組み合わせ不可。リアクションとしてこのエフェクトを使用。装甲値を+[LV×10]
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 泡
【泡】:赤河の支配者
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
泡を吹いて傷口を塞ぐ。
ダメージ算出直後に使用可能。受けるダメージを-[1D+LV×2]する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: キャンサー・プロパゲーション
【キャンサー・プロパゲーション】:永劫進化
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
蟹細胞を増殖させ、新たな境地の蟹になる。
そのラウンド中、《原初の●》で取得した全てのエフェクトのLVを+1。1シナリオに一度まで。
対象:破壊の爪、シールドクリエイト、漆黒の拳、赤河の支配者、竜鱗、マスヴィジョン
@侵蝕+3
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能