//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ストレンジャーズ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 倒魔咆駆 【倒魔咆駆】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+獣王の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 80%以上はフルパワーアタック使用時 @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+5+-1+5+{AB} ダメージ d10+33+1d10+{AtkB} ▼80%-99% ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+5+{AB} ダメージ d10+37+1d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+5+{AB} ダメージ d10+41+1d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 空駆ける斧 【空駆ける斧】:フルパワーアタック+空間圧縮 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動とFPA @侵蝕+6 ### ■コンボ: 相打ち倒魔咆駆 【相打ち倒魔咆駆】:復讐の刃 リアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近 80%以上はフルパワーアタック使用時 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(9+{CB})+5+-1+5+{AB} ダメージ d10+13+1d10+{AtkB} ▼80%-99% ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+5+-1+5+{AB} ダメージ d10+33+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+5+{AB} ダメージ d10+38+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 魔街の王 【魔街の王】:暴食の魔王 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 1ラウンド1回、使用後は3dペナ @侵蝕+5 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++7d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能