ET d10 {侵蝕率}+1d10 1d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- ● 📢コネ:情報取集チーム  ● 📢疾呼 :侵蝕率+4 スピードフォースLv(1+{EL}) イニシアチブで行動 行動済みになる シナリオLv回 コスト4 〇 📢奏風 :侵蝕率+5 狂想の旋律Lv(5+{EL}) ラウンド中、対象の攻撃力+[Lv×3]、暴走。拒否可能。暴走中は侵食値+2。  コスト5 〇 📢怨声 :侵蝕率+4 コンセトレイト(ハヌマーン)Lv(2+{EL})+狂乱の一声Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 Lvの射撃攻撃。命中した相手に憎悪を付与。憎悪の対象はエフェクトの使用者 コスト4 ({社会}+{DB}+1+3)dx8+{交渉} ({社会}+{DB}+1+3)dx7+{交渉} d10+(1+{EL})+((5+{EL})*3) ● 📢切響 :侵蝕率+9 コンセトレイト(ハヌマーン)Lv(2+{EL})+狂乱の一声Lv(1+{EL})+アンプリケイションLv(3+{EL}) C-Lv 下限値7 Lvの射撃攻撃。命中した相手に憎悪を付与。憎悪の対象はエフェクトの使用者 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+「LV×5」する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 コスト9 ({社会}+{DB}+1+3)dx8+{交渉} ({社会}+{DB}+1+3)dx7+{交渉} d10+(1+{EL})+((5+{EL})*3)+((3+{EL})*5) ● 📢風声切響 :侵蝕率+12 コンセトレイト(ハヌマーン)Lv(2+{EL})+狂乱の一声Lv(1+{EL})+アンプリケイションLv(3+{EL})+風の渡し手Lv(3+{EL}) C-Lv 下限値7 Lvの射撃攻撃。命中した相手に憎悪を付与。憎悪の対象はエフェクトの使用者 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+「LV×5」する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。対象を[LV+1]体に変更 / シーン1回 コスト12 ({社会}+{DB}+1+3)dx8+{交渉} ({社会}+{DB}+1+3)dx7+{交渉} d10+(1+{EL})+((5+{EL})*3)+((3+{EL})*5) ● 📢技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB)dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx 【精神】 ({精神}+{DB}+3+)dx+{RC}【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx 【精神】<知識:> ({社会}+{DB}+3)dx+0 【社会】 ({社会}+{DB}+3+1)dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB}+3)dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+3+1)dx+{情報:UGN} 【社会】<情報:UGN> ({社会}+{DB})dx【社会】<情報:> //情報:UGN=1 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=2 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=7 //調達=1 //情報:UGN=1