//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 設定変更
【設定変更】:サングイン(UI)+赫き重刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
所持している武器ひとつを選び、火力を上げる
「(消費したHP+5)×4」
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++28+{AtkB}
### ■コンボ: 威嚇射撃
【威嚇射撃】:前提:〈Dロイス:達人〉+〈武芸の達人〉+《設定変更》 ≪CR×コントロールソート≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照
リニアキャノン(射程50m)使用。(×1)
対象のドッジ判定ダイスを-2個。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+5+6-2+{AB}
ダメージ d10+8+24+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+5+6-2+{AB}
ダメージ d10+8+28+5+{AtkB}
### ■コンボ: 制圧射撃
【制圧射撃】:前提:〈Dロイス:達人〉+〈武芸の達人〉 ≪CR×コントロールソート×マルチウェポン×ヴァリアブルウェポン≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照
リニアキャノン(射程50m)使用。(×3~4)
対象のドッジ判定ダイスを-6~8個。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+5+6-7+{AB}
ダメージ d10+24+24+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+5+6-8+{AB}
ダメージ d10+32+28+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能