//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 設定変更 【設定変更】:サングイン(UI)+赫き重刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 所持している武器ひとつを選び、火力を上げる
「(消費したHP+5)×4」 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ### ■コンボ: 威嚇射撃 【威嚇射撃】:前提:〈Dロイス:達人〉+〈武芸の達人〉+《設定変更》 ≪CR×コントロールソート≫ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照 リニアキャノン(射程50m)使用。(×1)
対象のドッジ判定ダイスを-2個。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+5+6-2+{AB} ダメージ d10+8+24+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+5+6-2+{AB} ダメージ d10+8+28+5+{AtkB} ### ■コンボ: 制圧射撃 【制圧射撃】:前提:〈Dロイス:達人〉+〈武芸の達人〉 ≪CR×コントロールソート×マルチウェポン×ヴァリアブルウェポン≫ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照 リニアキャノン(射程50m)使用。(×3~4)
対象のドッジ判定ダイスを-6~8個。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+5+6-7+{AB} ダメージ d10+24+24+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+5+6-8+{AB} ダメージ d10+32+28+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能