//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 偏翼
【偏翼】:《神殺す刃》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成・装備。シーン中作成したアーキタイプと同じ種別の武器防具を装備できない
@侵蝕+6
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}

### ■コンボ: 双翼
【双翼】:《神殺す刃》+〈I:双刃のイデア〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成・装備。シーン中作成したアーキタイプと同じ種別の武器防具を装備できない
@侵蝕+12
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14*2+{AtkB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16*2+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18*2+{AtkB}

### ■コンボ: 片刃
【片刃】:《CR:ミストルティン》+《鋭き魔剣》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
対象にグレイプニルがいるならダイス+1
@侵蝕+4
▼~99% ----------
2+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%~159% ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼160%~ ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}

### ■コンボ: 双刃
【双刃】:《CR:ミストルティン》+《鋭き魔剣》+《マルチウェポン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
対象にグレイプニルがいるならダイス+1
@侵蝕+7
▼~99% ----------
2+5+{DB}dx(8+{CB})+-4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%~159% ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼160%~ ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}

### ■コンボ: 残裂
【残裂】:+《神樹の根》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
対象にグレイプニルがいるならダイス+1、対象拡大
@侵蝕+2
▼~99% ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~159% ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%~ ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: 願い(欲望)に果てはなく
【|願い《欲望》に果てはなく】:《神速舞踏》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃の達成値+[LV×2] その判定で使用している武器の数だけ累積する。
@侵蝕+1
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})+14+{AB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能