//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 100+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 100+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 100+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 光と闇の転生 【光と闇の転生】:巨神獣化(マイナー) 続けて、 蝕む声(メジャー) イニシアチブ / 交渉 / 対決 / シーン(選択) / 視界 巨神獣化
HP+50。攻撃力+5。ドッジを行えなくなる。

蝕む声
対象の<意志>と対決。勝利した場合、対象はエネミーの提案(ひるみリアクション)に同意する。任意で解除。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蝕む鱗粉 【蝕む鱗粉】:加速する刻+雨粒の矢+熱狂+狂戦士+要の陣形+魔獣の本能 イニシアチブ / RC / 対決 / 3体 / 視界 2ラウンド目の始めに行う。攻撃命中時、憎悪と暴走以外のBSからLV個与える。邪毒5に加え、重圧・硬直・放心よりランダムに1個。シーン間、対象の白兵攻撃の攻撃力を+15。対象が次に行うメジャーの判定のC値-1。さらにダイスを[LV×2]個する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 100++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 100++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 熱狂の宴 【熱狂の宴】:雨粒の矢+熱狂+狂戦士+要の陣形 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 毎ラウンド1回行う。攻撃命中時、憎悪と暴走以外のBSからLV個与える。邪毒5に加え、重圧・硬直・放心よりランダムに1個。シーン間、対象の白兵攻撃の攻撃力を+15。対象が次に行うメジャーの判定のC値-1。さらにダイスを[LV×2]個する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 叩きつける 【叩きつける】:なし メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 (毒もつ獣はなし) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 100++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 100++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 復讐の刃 【復讐の刃】:復讐の刃+毒もつ獣(常時) オートアクション / 白兵 / / / 1d10を振り、8以上が出ると発動。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 100++{DB}dx(9+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 100++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能