//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 100+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 100+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 100+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 光と闇の転生
【光と闇の転生】:巨神獣化(マイナー) 続けて、 蝕む声(メジャー)
イニシアチブ / 交渉 / 対決 / シーン(選択) / 視界
巨神獣化
HP+50。攻撃力+5。ドッジを行えなくなる。
蝕む声
対象の<意志>と対決。勝利した場合、対象はエネミーの提案(ひるみリアクション)に同意する。任意で解除。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蝕む鱗粉
【蝕む鱗粉】:加速する刻+雨粒の矢+熱狂+狂戦士+要の陣形+魔獣の本能
イニシアチブ / RC / 対決 / 3体 / 視界
2ラウンド目の始めに行う。攻撃命中時、憎悪と暴走以外のBSからLV個与える。邪毒5に加え、重圧・硬直・放心よりランダムに1個。シーン間、対象の白兵攻撃の攻撃力を+15。対象が次に行うメジャーの判定のC値-1。さらにダイスを[LV×2]個する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
100++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
100++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 熱狂の宴
【熱狂の宴】:雨粒の矢+熱狂+狂戦士+要の陣形
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
毎ラウンド1回行う。攻撃命中時、憎悪と暴走以外のBSからLV個与える。邪毒5に加え、重圧・硬直・放心よりランダムに1個。シーン間、対象の白兵攻撃の攻撃力を+15。対象が次に行うメジャーの判定のC値-1。さらにダイスを[LV×2]個する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 叩きつける
【叩きつける】:なし
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
(毒もつ獣はなし)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
100++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
100++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 復讐の刃
【復讐の刃】:復讐の刃+毒もつ獣(常時)
オートアクション / 白兵 / / /
1d10を振り、8以上が出ると発動。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
100++{DB}dx(9+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
100++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能