//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 壊れないって良いよネ 【壊れないって良いよネ】:ギガンティックモード+コンセントレイト+(オーバーウォッチ) / / / / ダイス:素ステ(ー武器)+(オーバーウォッチ)
達成値:射撃+サイドリール+
攻撃力:クライベイビー+サイドリール+(水晶の剣) @侵蝕+8 ▼~59 ---------- 8(-3)+(3)+{DB}dx(8+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+14+1d+2+{AtkB} ▼~79 ---------- 6+(3)+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+1d+{AtkB} ▼~99 ---------- 7+(3)+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+1d+{AtkB} ▼~129 ---------- 8+(4)+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+1d+{AtkB} ### ■コンボ: 壊れないって良いよネ(続き) 【壊れないって良いよネ(続き)】:ギガンティックモード+コンセントレイト+(オーバーウォッチ) / / / / ダイス:素ステ(ー武器)+(オーバーウォッチ)
達成値:射撃+サイドリール+
攻撃力:クライベイビー+サイドリール @侵蝕+8 ▼~159 ---------- 9+(4)+{DB}dx(7+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+14+1d+{AtkB} ▼~189 ---------- 9+(5)+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+1d+{AtkB} ▼~219 ---------- 10+(5)+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+1d+{AtkB} ▼~259 ---------- 10+(6)+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+1d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能