//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 壊れないって良いよネ
【壊れないって良いよネ】:ギガンティックモード+コンセントレイト+(オーバーウォッチ)
/ / / /
ダイス:素ステ(ー武器)+(オーバーウォッチ)
達成値:射撃+サイドリール+
攻撃力:クライベイビー+サイドリール+(水晶の剣)
@侵蝕+8
▼~59 ----------
8(-3)+(3)+{DB}dx(8+{CB})+2+3+{AB}
ダメージ d10+14+1d+2+{AtkB}
▼~79 ----------
6+(3)+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+1d+{AtkB}
▼~99 ----------
7+(3)+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+1d+{AtkB}
▼~129 ----------
8+(4)+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+1d+{AtkB}
### ■コンボ: 壊れないって良いよネ(続き)
【壊れないって良いよネ(続き)】:ギガンティックモード+コンセントレイト+(オーバーウォッチ)
/ / / /
ダイス:素ステ(ー武器)+(オーバーウォッチ)
達成値:射撃+サイドリール+
攻撃力:クライベイビー+サイドリール
@侵蝕+8
▼~159 ----------
9+(4)+{DB}dx(7+{CB})+2+3+{AB}
ダメージ d10+14+1d+{AtkB}
▼~189 ----------
9+(5)+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+1d+{AtkB}
▼~219 ----------
10+(5)+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+1d+{AtkB}
▼~259 ----------
10+(6)+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+1d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能