//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 影に耳あり
【影に耳あり】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、白兵攻撃の攻撃力+15/20。行動値が0になる
@侵蝕+4
### ■コンボ: 未知への道
【未知への道】:完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間【肉体】を使用する判定のダイスを+3/4個
素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 松明の先
【松明の先】:一角鬼+縮退機関
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データ変更、攻撃力LV+5
10/12点までのHP消費、攻撃力+消費HP×2
@侵蝕+5
### ■コンボ: 不変にして不滅
【不変にして不滅】:コンセントレイト:バロール+漆黒の拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m
装甲無視。攻撃力は縮退機関で最大HP消費前提
@侵蝕+5
▼100%↓ ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼フルパワー込/100%↓ ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼100%↑ ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼フルパワー込/100%↑ ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
### ■コンボ: 荼毘に付す
【荼毘に付す】:コンセントレイト:バロール+漆黒の拳+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m
《完全獣化》効果適用中のみ使用可。装甲無視。攻撃力は縮退機関で最大HP消費前提
メインプロセス終了時に《完全獣化》解除
@侵蝕+7
▼100%↓ ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+31+5d10+{AtkB}
▼フルパワー込/100%↓ ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+46+6d10+{AtkB}
▼100%↑ ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+37+5d10+{AtkB}
▼フルパワー込/100%↑ ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+57+6d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能