//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影に耳あり 【影に耳あり】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、白兵攻撃の攻撃力+15/20。行動値が0になる @侵蝕+4 ### ■コンボ: 未知への道 【未知への道】:完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間【肉体】を使用する判定のダイスを+3/4個
素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 松明の先 【松明の先】:一角鬼+縮退機関 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ変更、攻撃力LV+5
10/12点までのHP消費、攻撃力+消費HP×2 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 不変にして不滅 【不変にして不滅】:コンセントレイト:バロール+漆黒の拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m 装甲無視。攻撃力は縮退機関で最大HP消費前提 @侵蝕+5 ▼100%↓ ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼フルパワー込/100%↓ ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼フルパワー込/100%↑ ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■コンボ: 荼毘に付す 【荼毘に付す】:コンセントレイト:バロール+漆黒の拳+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m 《完全獣化》効果適用中のみ使用可。装甲無視。攻撃力は縮退機関で最大HP消費前提
メインプロセス終了時に《完全獣化》解除 @侵蝕+7 ▼100%↓ ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+31+5d10+{AtkB} ▼フルパワー込/100%↓ ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+46+6d10+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+37+5d10+{AtkB} ▼フルパワー込/100%↑ ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+57+6d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能