//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: はじけてこわれる 【はじけてこわれる】:茨の輪+死神の瞳+コンセントレイト:ソラリス メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時にあらゆる判定-(4/5/6)D、対象が次に受けるダメージ+(6/7/8)D、ダメージを与えられない @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: きらきらひかる 【きらきらひかる】:茨の輪+死神の瞳+コンセントレイト:ソラリス+スターダストレイン+縛鎖の空間+魔王の腕 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 命中時にあらゆる判定-(4/5/6)D、対象が次に受けるダメージ+(6/7/8)D、対象に「重圧」「放心」「硬直」を与える。ダメージを与えられない @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: いそいでうごく 【いそいでうごく】:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 組み合わせ不可、イニシアチブでメインプロセスを行える。行動済みでも可、行動済みにならない。20点のHPを消費 @侵蝕+5 ▼80%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: なんとかする 【なんとかする】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直後に使用。ダイス目1つを10にする。1シナリオ[lv]2回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: そこでとまって 【そこでとまって】:支配の領域 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のDを振った直後に判定の出目を1つ「1」にする。判定の最中でも可能。1回の判定に1つ 1シナリオlv回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: ちょっとつよく 【ちょっとつよく】:シュガーラッシュ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のエフェクト使用直前に使用。そのエフェクト1つの[lv]を+2する。[lv]の上限を越えても可能、使用回数は増えない。1ラウンド1回、シナリオ[lv]1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: はやめにやる 【はやめにやる】:アクセル セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ラウンド中、【行動値】+[lv]×2(8/10/12) @侵蝕+1 ### ■コンボ: みんなではやめにやる 【みんなではやめにやる】:アクセル、ラピッドファクトリー セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ラウンド中、【行動値】+[lv]×2(8/10/12) @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能