//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 撃ち落とし
【撃ち落とし】:《R:ノイマン》《守りの弾》《コンバットシステム:〈射撃〉》
オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 単体 / 20m
未行動時、射程内のキャラクターの攻撃判定直後に使用。
攻撃の達成値以上の達成値を出せた場合、攻撃を失敗させる。
暴走中は達成値-9。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+6+19+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+19+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: ドッジ判定
【ドッジ判定】:《R:ノイマン》《ゲットダウン》《コンバットシステム:〈射撃〉》
リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+6+19+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+19+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能